in

ワンピース実写化CMが放映開始!ナミのクオリティ高すぎだろ。。。

Indeed

尾田栄一郎による人気漫画「ONE PIECE」を実写化したIndeedのCMが12月31日に公開されました。

びっくりするほどクオリティが高すぎです。まずは、そのビジュアルから。

めちゃくちゃクオリティ高くないですか!?

そしてそして、なんと言っても豪華な俳優陣も魅力です。

ルフィ役が斎藤工(37)、ナミ役に泉里香(30)、ウソップ役に千鳥・大悟(38)、ゾロ役に池内博之(42)、サンジ役に窪塚洋介(39)です。

特にクオリティが高いのが、泉里香さんのナミ!

見てくださいこの仕上がり!

このために、身体も仕上げていたのだとか。

もっと見たい方は、下記の動画もご覧ください。こちらが実際のCMです。

ハリウッド連続ドラマ化が予定されているONE PIECEですが、これ以上のクオリティがあるといいですね!

今回のキャンペーンの一環で、下記のページからナミの助手などの応募もできますので、皆様も是非応募してみてください!

Indeedの公式キャンペーンはこちらから

ナミの助手になるぞー!

Written by shnw

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Loading…

0

Comments

0 comments

【保存版】申し訳ないけど笑っちゃう。1回のアトラクションで3回も失神しちゃう彼氏の動画

「えっ、痩せない原因は●●にあった!?」 34歳普通の主婦が汚腸を整え、たった2週間でー7kg 痩せた話